人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

頑張れ、俺!

最近、あまりに生活に張りがないので、再びバイトをすることにしました。
前回はスーパーのドリンク部門でバイトしていましたが、今回は嫌です。

あんな疲れることしたくねえ。

というわけで、今回選んだのは

塾 講 師 !

「おいおい、大丈夫なのかよ。」

とか思ったそこのー、あなた!
これでも高校2年生までの俺の夢は「中学校で数学を教えること」だったんですから!
ま、諦めた理由は「周りの人で結構教師なりたいって奴多いから、競争率高そうだし、ヤメトコ」という味気ないものでしたが。
まあ、ともかく俺は頑張るんですよ。
ちなみに週1日からでもOKってトコがいいですねえ。
面倒くさがりな俺にはこれはかなり重要ですよ。
自給は最低1600円から。
スーパーなんて780円でしたよ!
2倍ですよ!
しかも、交通費補助有じゃないですか!
タクシーで通勤しようかしらん。(ウザ)
というわけで、明日くらいに履歴書書いてきます。(*゚▽゚)ノ
by to_far_away_place | 2005-09-25 02:19 | 日記